会員になるには  会員になれるのは次の方です

会員になるための条件

入会手順

1. まず,入会説明会においでください。

お住まいの行政区で,担当事務所が決まります。
市内3箇所(本部,東部,北部)の事務所でセンター事業の趣旨等の説明を受けてください。
毎週金曜日の午前10時から開始しています。(所要時間2時間)
※駐車場はありません。

2. 入会の手続きをしてください。

センター事業の趣旨をご理解いただいた方は,各担当事務所で入会手続きを取ってください。
入会申込書に,希望の職種などを記入し,写真とともに提出してください。
(写真の無い場合は,300円で写します。)
●会費(100円×年度末までの残月数)を指定の銀行口座に振込んでください。

3. 手続きが終われば,会員証を送付します。

会員登録完了。(会費振込み確認後)
センターでの各種事業に参加できます。

4. 仕事が入れば,電話でご連絡します。

登録された希望職種,前職等を参考に,発注された仕事に適した会員の方に,
就業についてセンターから電話でご連絡します。